たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



仕事の愚痴やねん

イヤな方はするーしてね


今、めっちゃ仕事する気にならないのよねー

👆いやいやながら会社には行ってる
仕事もこなしてる


けど、仕事をやる気は0やねん

面白くないねん


生活の為に働いているんやけど

給料は上がらないし

転職する?

ただ、今と同じお給料くれる会社があるのか?

悩ましい、、、

もう、何年もこんな状態

娘ちゃんが大学卒業するまで我慢するって決めてるんやけど

そこまで持ちそうにない、、、

気持ちが、、、


ここ数年、旅行✈️に行ったり、休み取ったりして、なんとか辞めずにやってるんやけど


仕事が面白くないのよねー


仕事以外に楽しみを見つけようと思うんやけど、1日の大半を会社に居てるから、、、


今日も、事務所で仕事しながら、

まわりを見て

この人達(同僚)仕事楽しいのかな?

若い子見て、なぜ転職しないの?

もっといい会社あるやろ?

同じくらいの年代の人を見て

もう諦めてる?

定年まで数年、おったらいいか?って思ってる?


私はなぜ辞めないの?


お給料下がっても、やりがいのある会社がいい?


現状で、この先、お給料が上がらずにいやいや定年まで働く?
定年後も働ける



今の仕事をいやいやしながら、他で楽しいことを探す?



なかなか重症やわ



会社辞めるのを決めたことのある方、何か決定的な出来事ありましたか?


もうあかんってのがあるのかしら?