たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



新社会人の息子ちゃん、配属先が関東になり一人暮らしをはじめました。


一人暮らしをするの初めてやねん

4月は会社の研修施設
5月はホテル
6月から今の家に住んでいます


息子ちゃん、ちゃんと生活してるのか心配


連絡してきても用事だけやし


全然帰ってこないし


インスタはブロックされてるわたし
(娘ちゃんから情報もらってます)



昨日、資格試験やってん


朝に、頑張りやー

ってLINEしたきり

ちゃんと勉強してるのか?

この試験の為に

予備校にも通ってるしー

👆資格を取らないと話にならんしー


でもどうやった?

って聞くのも、、、

結果はいつわかるんやろ?

ネットで調べるわたし(8月末らしい)

夜に息子ちゃんからLINEが入りました





試験が終わった後、予備校に行って

答え合わせしたらしい

昨日は学科試験でした。


とりあえずホッとしたわ



そのあとポーンポーンポーン

お盆、帰って来ないの???




9月に2次試験があるので

まだまだ勉強しないとあかんらしいから

仕方がないんやけど

お盆休みは帰ってくると思ってたのに、、、





イベントバナー