たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



お休みの土曜日、友達とランチして

スーパーで買い物

👆いつものパターン


ランチしてる時は、

👩‍🦰友達→息子がおらんようになって楽になったわ


👩‍💼→私は息子ちゃんおらんから寂しくて、、、


って言っててん


それから30分もしないのに


友達が、息子に果物🍎を送ってやるわ

って言い出した


友達の息子さんは名古屋へ配属になったらしい(大学も就職先も違う)


👩‍💼社会人になった息子に果物🍎送るの?


👩‍🦰友達→ちゃんと生活出来てるか心配だわ

kororonnmamaちゃん、心配じゃないの?


👩‍💼心配よー
でも元気そうにしてるから大丈夫やろ?


👩‍🦰私、息子に果物🍎送るわ


2人で宅配便送りました


私は生ものはやめて、普通便にしたよー







宅配便料金高いねんけど


※楽天やAmazonで買って送る方が絶対に安いと思うねんけど


親は、宅配便代かけても送りたいのねー


宅配便を出しに行ったら


私達みたいな親が荷物を持ち込みに来てたよー


・これ、中身お米とこっちは食品です。
子供の住所これで、、、


・店員さん、この住所に送りたいんやけど、◯◯会社独身寮、部屋番号いりますか?


👆って聞いてる人が2人いてました。



親バカやねー



イベントバナー