たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




この頃、仕事が面白くなくて、、、


今日は定時キッカリに会社を出たわ


今日は宅配便🚚が届くのよー


宅配便🚚は19時〜と一番遅い時間帯を選んでいるんやけど


ウチの家🏠は、宅配便のルート1番最初らしく


19時02分とか05分には不在票が入ってしまう。



宅配便🚚のお兄さんとどっちが早く家に帰るか競争やわ



(私が勝手に競争してるだけ)



今日は定時きっかりに会社を出たから



私の勝ち🏅



やったーーー



って思ってたら、家の前に宅配便のトラックが止まり



時間早いですが、配達いいですか?



いいに決まってるやん




受け取りました。



今日はたまたま勝ったけど



宅配便🚚のお兄さん、近くに居てたなぁ



明日も配達📦あるみたいです。



明日も勝たないとね。


負けたら、再配達になってしまうから、、、


宅配便🚚のお兄さんも再配達になると負けよね?


仕事増えてしまう


宅配便🚚のお兄さん、負けるが勝ち🏅


明日はゆっくり目に来てねー





イベントバナー