たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。





仕事の話、

今日、面接に来た人やねんけど

履歴書を見たら


同じ町内の人やったガーン


私はその方を知らなかったんやけど

同じ町内かぁ

住所みたから、だいたいの場所はわかってしまった、、、



履歴書に書いてあった

◯◯小学校卒業

◯◯中学校卒業

👆ウチの子供達と一緒やった


✖️✖️高校卒業

👆ウチから自転車で行ける公立高校



私の本能が


この人を採用したら嫌だー


面接した感想

同じ町内で同じ会社は嫌やなぁ

休みの日に会社の人に会いたくない、、、

家を知られるのも嫌やなぁ

(私が言わなければわからないんやろうけど、、、)


私が会社の近くに住んでるならまだわかるが、

会社から離れているのに、、、


今までにも同じ中学校の学区の人は居たことあってん(男性)


その時は、その人の奥様の顔を知っていました。
お子さんがウチの子供と同じ中学校に通っていてPTAの役員で一緒やったことがあってん


今は退職されました。



あー、相手から断ってくれないかなぁ


私のワガママかしら?


イベントバナー