たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



今日のお昼ご飯は?

マクドナルド

ダイエット中やのにマクド食べて大丈夫?

ってわたしと

たまには大丈夫、大丈夫、夜にジムに行くんやろ?

って私が葛藤して



昼マック




カロリー高いよー

明日の朝、体重計に乗ったら泣くよー

って思いながら

さぁ、食べようとしたら


ハンバーガー🍔落としたガーン


これは、神様がハンバーガー🍔食べるな!!

って言ってるんやろなぁ

って事で

お昼ご飯はマックのコーヒーとポテト🍟

ポテト🍟だけでもカロリー高いんやけど

セットで食べるよりはマシやろ?



あー、カロリー高いの食べたいなぁ

👆十分カロリー取ってます。


あっ、体重は減ってないのよー

増えてもらないんやけど、、、

ジムに行ってる

ってだけで満足してしまってる?

ジムに通い始めて、家でダラダラする時間は減ったよ

あと、週に2、3回やけど1回1.5時間は身体を動かしているから
身体は軽くなってきてる(感覚的に)



イベントバナー