たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


イベントバナー

 


来週、娘ちゃんの振袖が出来上がります。

そして、成人式の前撮りするねん

成人式の前撮り

家族写真も撮りましたか?

私は撮らないつもりです。

娘ちゃんだけでいいやん?

娘ちゃんの彼くんは前撮りに来るらしいわ


なので、実家の両親には前撮り伝えていません。


出来た写真を見せたらいいやろ?

娘ちゃん、振袖買ったので

2ポーズ無料のお写真付いています。

で、アルバムが130,000円と160,000円と250,000円
(データくれるらしい)

ポーズ数が違うらしいけど

これ、必要か?

皆さん、成人式のアルバム作りましたか?


昔、私の時は4枚か5枚のアルバム作ったけど

お見合いするわけでもなく、、、

今でも実家の押入に入ってる


結婚式のアルバムなんて、15万円もしたのに、、、

今じゃゴミよー

離婚したからねー
今でも仲良し夫婦なら見ることあるのかも知れないけど


ウチの娘ちゃん、ワガママだから

振袖も私の振袖着といてって言ったのに拒否して
(私の振袖着たら、免許代だしてあげるって条件だしたのに、、、)

レンタルする→最初は自分で払うって言ってたが、、、

振袖見たら、買いたい
自分で買う気なんて一切なく、、、

その上、免許代まで貸してー
(30万円貸しました)

大学受験の時も、◯◯大学に行きたいって言い出して、予備校行って、◯◯大学8回受験して、いくら支払ってん!!


娘ちゃん、めっちゃお金かかる子やから

もう、お金使いたくない、、、

来年くらい、就活でお金いるとか言い出しそうやしー


成人式が終わったらあとは学費だけやから払えないこともないんやけど



どうしようかな?



イベントバナー