たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



新社会人の息子ちゃんの配属先が関東になり一人暮らしをはじめ、娘ちゃんとふたり暮らしになりました。


今日、仕事から帰って

車を車庫に入れて、車から降りたら


なんか違和感がある

なんやろ?


車庫を見たら、

息子ちゃんのバイク🏍️

娘ちゃんの原チャリ🛵

が止まっていて

あれ?あれ?あれ?


息子ちゃんの自転車🚲がないやん


娘ちゃんの自転車もなかったけど

👆これは娘ちゃんが乗って出かけてると思う



私と娘ちゃんとふたり暮らしなのに

自転車が2台ともないやん


あれ?あれ?あれ?


自転車盗まれた?


バイク🏍️と原チャリ🛵と自転車🚲があって、自転車が盗まれる?


バイク🏍️🛵は鍵がかかってるから
自転車🚲を盗んだ?


警察に連絡しないと

って思ったけど

一応、娘ちゃんに聞いてみた


お兄ちゃんの自転車🚲がないねんけど

娘ちゃんが家を出る時あった?

昨日の夜はあったような気がするんやけど?(よく覚えてない)

そしたら娘ちゃんから


👧私が使ってる


???


👩‍💼じゃあ娘ちゃんの自転車は?


👧あっ、駅にある

明日取りに行く






要約すると

昨日、駅まで自転車で行って、自転車置き場に自転車を止めたが

帰りは車で送ってもらい、自転車を駅に置いてきた

今日は、自転車がなかったからお兄ちゃんの自転車使ってる



2台とも駅に置いてるの?

ムキームキームキー

今日の帰りに自転車2台とも持って帰ってこい!!


信じられへんわ

毎日、駅まで歩いていけ!


イベントバナー

 


イベントバナー