たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


今日の大阪は雨です。

普通の雨ねー

なのに朝から(昨日から)


この雨で家が壊れたらどうするの?


ってギャーぎゃーLINEがきています。


どうもせんけど?

壊れてから考えたら?

人ごとやと思ってーー

人ごとです。

ウチの家じゃないから、、、


雨漏りする前から、雨漏りしたらどうするねん!


しらんがな


今までに何十年も放置してきて、、、

今ですか?

ボケてるから仕方がないけど

腹が立つわ


今朝の朝ごはん

かる〜く


フレグラとはちみつ紅茶




私は胸焼けしてる



昨日、娘ちゃんと2人分の夜ご飯を作ったんやけど娘ちゃんは急に食べないって言い出して


2人分をひとりで食べたら

食べれなかった、、、




半分以上食べたら、胸焼けして


しんどい😓


自業自得やねー





イベントバナー