たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



今日は珍しく、夜に娘ちゃんが居てたわ

ふたりで夜ご飯食べて


今、話題のあれを買いに行ってん

サーティワンのアイス


👇前回は販売中止になってしまったやつ



アイス10個食べるよー


夢のような企画です






で、サーティワンに行ったら


警備員がおるやん


ポーンポーンポーン


駐車場満車🈵


その上、警備員さんが


サーティワンは20時で閉店です


ただいま、20時15分



そして



私が狙っていたポップ10は


毎日先着50名だけ


本日分は売り切れ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アイスも食べれず、、、



明日、再チャレンジするしかないわ



今、食べたいねん



実は我が家の冷凍庫には



👇買い置きが入っています



👇今日はこれ食べとくわ





イベントバナー