たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



仕事から帰ってきたら

どえらいことになっていました。

昨日、しんどかったので

何も食べずに

今朝もそのまま仕事に行きました。

朝はバタバタしていたから?

気づかなかった

ゴミ出しはしたんやけど


テーブルの上には飲みかけのコップが何個もあり(娘ちゃんしかいません)

シンクには食べた後の食器が放置されていて、、、


👇仕事から帰った私が洗いました




急いで夜ご飯作って(私が)


風邪ひいてるから(私が)


娘ちゃんだけ夜ご飯食べてバイトに行った





ウチの娘ちゃん、大丈夫か?


普段しないのは置いといて


私が体調悪い時くらい家の事やってもよくない?


ちなみに昨日の夜は、食べるか食べないか迷って


卵かけご飯作った


ってドヤ顔で言ってました。


作ったって言える?


久しぶりに食べたら美味しかったらしいけど


娘ちゃんの将来が心配になってきたわ




※娘ちゃん、出来ない訳ではありません

居酒屋のバイトでは作ってます

(何を作ってるのか?)




イベントバナー