たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


昨日の続きです。




昨日、あんな事があったのにもかかわらず



今朝、ヘルパーさんが訪問してくれたら


伯母さん、不在



想像どおりやわ



親戚の人の車に乗って葬儀会場に行ってしまってました。



👆昨日のこと理解してる?




要介護3の理解度はこんなものです、、、




葬式が始まる2時間前に、、、



ヘルパーさんには呼んでたタクシー🚕で葬儀会場に行ってもらい

ヘルパーさんにはオムツの替えを持って行ってもらう



葬儀会場でヘルパーさんと合流


ヘルパーさんが付き添ってくれてお葬式に参列しました。



お葬式が終わったら、真っ直ぐ帰宅して

インシュリン注射する予定でしたが、



伯母さん、焼き場へ行くと駄々こねて、、、



ヘルパーさんが説得してくれて


タクシー🚕で一旦自宅へ


インシュリン注射して、ご飯食べさせて(宅配弁当)、待たせていたタクシー🚕に乗せて葬儀場へ



お骨上げに参加して、タクシー🚕で帰宅



伯母さんは大満足



ヘルパーさん、ケアマネさん、私はまたまた伯母さんの暴走に振り回されてしまいました、、、



要介護3の伯母さん、ウィッグ付けて、黒い帽子かぶりご機嫌さん


まわりはグッタリ、、、


ヘルパーさん、ありがとうございました。



介護のお仕事ってほんと大変

ヘルパーさん、お昼ご飯食べれたかしら?


今日の自費ヘルパーさん代

1時間3,500円✖️6時間

21,000円






👆全然反省してないからねー




イベントバナー

 


イベントバナー