たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


娘ちゃんと一緒に韓国旅行
行ってきたよー
👇HISで行きました
2泊3日34,800円
関空利用料、韓国の空港利用料、
入国税混み(約10,000円)


旅行でいくら使ったかは
またブログにアップしますね。



昨夜、関空まで娘ちゃんの彼くんが迎えに来てくれて

めっちゃ助かったわ

ほんとは、関空に車を預けたままにしようと思っててん
(HISの旅行なら5,500円)
旅行に行く人数にもよるけど、電車代も1人1,000円以上するから、車を預けるのもありかな?


昨日は疲れ切って

家に帰って洗濯だけして

寝てしまいました。

起きたら、こんな時間

朝から関東に行く予定が、、、

今日中に着いたらいいか

新幹線で行くの決定!!




娘ちゃんの彼くんはお土産喜んでくれて
サイズもピッタリやった


娘ちゃんの彼くんはM



娘ちゃんは2S




息子ちゃんはXL





娘ちゃんと彼くんはペアルック


👆これはバカップルがよくやってるから

わかる



息子ちゃんも同じ(形も色も同じ)


3人が3人ともこれを選びました。


お店でどれがいいか本人達に聞いた




22歳と19歳の兄妹

ペアルックですか?



なんなら、19歳同士のバカップルとその兄、3人お揃いですよー?


大丈夫ですか?


3人とも問題なし


らしいわ、、、



こうなったら、3人でお揃いコーデを写真に撮ってやるわ




※前回、コンバースでも同じ靴を選びました。

好みが同じなんでしょうが、同じ靴(色も同じ)サイズ違うけど



※去年にも兄妹でUNIQLOの同じTシャツ着てました。

(別々に買ったみたいやけど)



兄弟って好みが似るのかしら?




イベントバナー

 


息子ちゃんと娘ちゃんに

こんなの着せてみようかしら?