たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



【HIS】旅行プログラム



娘ちゃんと韓国旅行中です。

今朝、こんなLINEが届きました。


親戚の伯父さんが亡くなりました。

葬儀の日程が分かれば連絡します。






私、韓国にいてるしー


親戚の伯父さん、私は関係ないしー


親戚と言っても遠い親戚です


ウチの実家とは苗字違うしー


伯母さんにしたら親戚かも知れないけど


伯母さん、行く気満々みたいやわ


伯母さんからのLINEはムシするんやけど




伯母さんには、旅行に行ってること言ってません。


ややこしいから


ボケてる人に何を言っても通じないしー


なんなら、息子ちゃんのことも言ってません。


息子ちゃんの存在自体を忘れてしまってるから、、、



だから、私に葬儀の詳細を知らせなくてもいいよ


伯母さん、認知症やし、要介護3やねんけど、葬式に行く気満々やねん、、、


ヘルパーさん依頼しないとあかんなぁ



って思ってたら



👇実家の母からもLINEが、、、




伯母さんに連絡してるけど電話にでない、、、



実家の母は私が韓国旅行に行ってるの知っています。



ボケてる?



年寄りはなんでこんなに葬式好きなん?


実家の母からのLINEには、


葬儀の日程がわかったら連絡します。


お通夜に行くから連れて行って


お葬式はどうする?




私、両方とも行きません!



毎回ですが、ウチの両親、私に親戚付き合いをさせたがります。



私には他にも兄弟います。


弟が両親と同居しています。(独身)



なぜ、弟に言わないんや?



韓国旅行中の私に言うねん?




イベントバナー