たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


HISで韓国旅行

国内旅行より安いよー

娘ちゃんが学生の間に

いっぱい旅行に行きたいです




楽天スーパーセール
始まったよー
イベントバナー

 




娘ちゃんの彼くんが泊まりに来るらしい


👆うーん悩むところや



いつもなら、お泊まりダメ
家に必ず帰りなさい!!
(朝方に帰る時もあるんやけど)



この前、寝てしまって
朝まで(昼頃まで)ウチにいてて



しばらく出入り禁止にしたんやけど


今日は、しゃーないか


娘ちゃんの彼くん、バイト終わったあと一度家に帰って、シャワーしてから、我が家に来るらしい


最初は朝イチおいでよ
って言ってたんやけど


朝、起きれないかも知れない、、、

それは困る、、、


娘ちゃんの彼くん爆睡してたら起きない、、、


明日は寝過ごす訳にはいかんしー


今日だけ、息子ちゃんの部屋に寝てね


まだ来てないけど


私は先に寝ます。


お休みなさい



イベントバナー