たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



新社会人の息子ちゃんの配属先が関東になり、息子ちゃんの家に行ってきました。


息子ちゃんのところに行ってる間

我が家のワガママ娘ちゃんがひとりきりやねん


👆これはこれで心配です


そして、我が家の娘ちゃん、何にもしません。(出来ません)


私がおらんかったら?

遊び歩く?

彼くん泊まりに来てもこまるしー


👆口うるさく言いました。

あっ、彼くんにも言っといたよ



娘ちゃんが心配してたのは
ご飯がないって事やった


ご飯くらい自分で作ってちょーだい


今まで、私がおらんかったら、息子ちゃんがご飯作ってました。

娘ちゃんはお兄ちゃんの作ったご飯を食べるだけ

どないな兄妹やねん

その息子ちゃんがおらんからねー


👇娘ちゃんの心配はご、は、ん





で、家に帰ったら

ポーンポーンポーンポーンポーン

私がおらんかった間に使った食器が

山積みになってた、、、


洗えよー


👧だって、爪が取れるもん


じゃあ、そんな爪をやめなさい!!


👇今はこんな爪




洗濯はしてあったけど


洗濯は洗濯機に入れるだけやから、、、


バスタオルがなくなったから洗濯したらしいが、、、


あとバイトの制服を洗わないとあかんかったから、、、


バイトがなかったら洗濯してないんか?




自分のことは自分でしなさい!!



こんなんで娘ちゃんが変わるはずないんやけど


余りにも酷かったので、、、


帰ってきてどっと疲れたわ




イベントバナー