たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



イベントバナー

 



新社会人の息子ちゃん、配属先が関東になり一人暮らしをはじめました。

息子ちゃんの荷物を持って、新居に行ってきました。


なかなか部屋が決まらず、
ゴールデンウィークには希望を出していましたが、決まった時にはすでに私の予定が詰まっていて、なかなかハードな日程になってしまいました。
もっとゆっくりしたかったわ
1週間くらいお休み取りたかった、、、


仕事もあるから、なかなか1週間も休みが取れないねんけどね


バタバタして、めっちゃ疲れたんやけど

息子ちゃんからのひとことで

疲れが吹っ飛んだわ


子離れできてないおかん


推し(息子ちゃん)には弱いねん






いっぱい推しがおるけど


岩ちゃん、佐藤健、パクソジュン、ジョンウ


やっぱり1番は息子ちゃんやわ爆笑





楽天スーパーセール

始まります


イベントバナー