たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



楽天スーパーセール
はじまります

イベントバナー

 




新社会人の息子ちゃん、配属先が関東になり一人暮らしをはじめました。


息子ちゃんのところに荷物を持って行ってきました。


今、帰り道ね


帰り道はゆっくり、休憩しながら帰っています。









今、ここねー


どこかわかりますか?





長島スパーランド





あと、2時間くらいで大阪に着くよー


ここからは休憩しないで


一気に帰ります。


そうそう、東京→大阪の帰り道


御殿場アウトレットを見かけて、行きたくなったわ


そして、今、長島アウトレットやん(時間的にムリやけど)



👆ここまで途中のパーキングでブログを書いていました。





家に到着したのが夜中1時すぎ


無事に帰ってきたよーー


※気をつけて帰りやー

ってコメントメッセージをありがとうございました。

お返事できてなくてすみません。



疲れたわーー


今日は仕事には行かないとあかんので

(仕事が溜まってる)


頑張って仕事をこなさないとねー




👇今回の走行距離



1,151キロ






お疲れーー


車ちゃん、よく走ったわ


で、帰り道車の調子があまり良くなく


今日は車屋さんに見に来てもらわないとあかんわ



車🚗もやけど


私も疲れたから、今夜はメンテナンスに行かないとねー





イベントバナー

 

👇今、これ使っています










👇これ、息子ちゃん家に忘れてきた