たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




新社会人の息子ちゃん、配属先が関東になり一人暮らしを始めました。

関東に来たら、行って見たかったところ


OKストア





テレビで安売りスーパーとしてよく出てるよね?



私の推しのスーパーロピアといつも対抗する安売りスーパーとして人気よね?



関西にはOKありません。


※今年関西に出来るらしいわ




で、視察を兼ねて、OKがどれくらい安いのか買い物に行きたかったのよ




で、見つけたOKストアに行ったら




安くなかった、、、



高くはないけと、(イオンよりは安いが)

関西にはもっと安いスーパーあるで



ラムーとかの方が安かった


期待しすぎたわ



※関東は物価が高いんやった

田舎は物価が安いから、、、大阪では激安スーパーたくさんあります。



※私のお値段の基準は

鶏肉、豚肉の特売のお値段を見て勝手に判断しています。

OKストア、万代ぐらいのお値段でした





買いましたよ


息子ちゃんの家の冷蔵庫に食材いっぱい入れました。


お水もお茶も箱買いしてきたよ


だって、会員にならんとあかんかってん

200円払ったよ




そろそろ帰らないとあかん時間だわ



👇お洗濯しといたよ





イベントバナー