たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



楽天スーパーセール

始まります。

イベントバナー

 



夜中から出発して







私が見たかったのは富士山


息子ちゃんの門出なので


富士山は拝んでおきたかったわ






そのあと、またまた車🚗を走らせて


疲れて、パーキング🅿️で爆睡したわ




今日の目的地は



関東の息子ちゃんのところやねんけど



息子ちゃんは今日はお仕事らしく



(ホテル暮らしをしています)



新しく入居する物件が



6月1日から入居なので



まず、不動産屋さんに行って鍵🔑を受けとり(不動産屋さん10時から)



そのあと、息子ちゃんの新居へ



一番乗り


(息子ちゃんは内覧してます)




ドキドキ


私、一人暮らししたことないから、、、


賃貸にも住んだことないから


鍵🔑をもらうの初めてだわ



※結婚する時に家を建てたんやけど

元旦那が家が出来たら1人で先に住み出して(結婚式まで数週間)そのあと一緒に住み出したから、鍵🔑をもらったことないねん




なんせ、関東に暮らしたことないから



方向わからんしー



とりあえず、車🚗をパーキング🅿️に入れて



不動産屋さんに到着



無事に🔑を受けとりました。





イベントバナー