たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



今日、お給料日でした爆笑

まぁ、お給料日でも、右から左なんですけどね

2024年5月のお給料は?


総支給額370,582円

手取り268,774円でした


※私のお給料は固定給です
もう何年も昇給していません
何日働いても同じやしー




今月は、ゴールデンウィークあったにも関わらず19日も働いてしまった、、、


とりあえず、消える有給は2日消化した


まだあと17個残っています。


9月までに使い切れるか?


使わなかったら消えてしまいます笑い泣き






お給料から引かれるのが結構あって





今月はまだ所得税引かれてるわ


来月からよね?


4万円分引かれなくなるの?




この春から息子ちゃんが社会人になり、学費がかからなくなるから


生活が楽になる予定でしたが、


息子ちゃん、配属先が関東になり一人暮らしを始めることになり、いろいろ用意してたら、今月は赤字やった💸💸


そして、来月も赤字💸💸💸


カードの支払いが怖いわ






イベントバナー