たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



月曜日の朝


昨日、ジムに行くのをサボってしまった、、、


あかんなぁ


家電量販店周りをしてたら、、、


そのあと、マッサージに行こうって思ってたのに(朝には予約空いてたのに)
夕方には予約が埋まってたわ


結局、家でストレッチ


今日こそ、定時に帰ってジムに行くわ



今朝の朝ごはんよー





シリアルだけ



息子ちゃんがいない我が家は、食べるものがなくなった


買ってきても私しか食べないから、、、



息子ちゃんところに持っていく荷物を少しずつ用意しています。



食料品、日用品などなど



扇風機も持って行こうと思って


我が家は一緒に断捨離中


ただ、今はまだ荷物で溢れかえっていて

酷い状態です。


いつ片付くんや?





イベントバナー

 

👇今回のお買い物マラソンでは

こんなのを買いました