たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


一人暮らしって
いろいろお金かかるねー

何を買ったらいいのか?


イベントバナー

 




今日の私、よく頑張ったわ


家電量販店に行って(1件目)

冷蔵庫と洗濯機と炊飯器と電気と電子レンジと掃除機を見に行ってきてん


1件目、高かったわ

2件目、ホームセンターに行って、最低限必要な電気を買いました。
残りは向こうで買う予定




そのあと、家電量販店2件目


これどう?


息子ちゃんと連絡とりながら、、、








家電は黒にしたいんやって

で、結局買わずに


家電量販店3件目


昨日、タイガース勝った?

タイガースが勝ったらポイント2倍


商品の品番見せて、料金交渉して



家電量販店4件目、振り出しにもどる
(最初のお店に戻りました)











もう、何がいいのかわからない、、、 


お店によってお値段違うねん
(普通そうやけど?)

家電の定価がわからないから

安いのか?

高いのか?

わからない、、、


店員さんに説明聞くと

性能がいいのは高いねん

いろいろ説明聞いたけど

わからん

結局は、ご予算にあった製品を選ぶしかないんやねー


結果、今日は買えなかった、、、



イベントバナー

 




👇家電量販店にはこんな値段の電子レンジ売ってないねん




 

👇これでいいです

これが一番安いわ


👇これ買いました

3,000円offクーポン出てたよ