たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



女子大生の娘ちゃんと彼くん


昨日も夜ご飯を食べに行ったあと我が家に帰ってきて


私が寝る時はまだ彼くんも家に居ててん
(これはいつものことね)


ウチに来るのはいいけど

お泊まりはダメ!!


って言ってます。

なぜって?


いついたら嫌だから


彼くん、ご両親と兄弟と一緒に住んでいますが、

ウチにずーっと居着いたら嫌やん?

だから

朝、私が起きるまでには帰れ!

って言ってあります。


いつもは帰っているんです。


だけど今日はまだ居てる


そろそろ叩き起こすかな?


とりあえず、朝ごはんを食べてから

2人を叩き起こして


説教しなあかんな





今朝の朝ごはん


ロピアのピザ🍕、終わりが見えてきたわ


ってか1人でピザ🍕をホールで食べるって凄くない?


ダイエット中やのに、、、






イベントバナー