たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


#PRです


イベントバナー

 




ダイエットを始まて1ケ月が経過したので、1ケ月でどれくらい変わったのか?
報告します。
(まだまだダイエットは続くのよー)


👇ダイエットはじめた時のブログ



👇途中経過


『ウエスト➖7cm』たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。#PRです 私が人生最高体重になってしまい、ダイエットを始めました『スリミーダイエット始めました…リンクameblo.jp




今回のダイエットは、韓国🇰🇷のスリミー韓方医院の医師に処方してもらったお薬を飲んでいます。





昼ごはんと夜ご飯の1時間前にスリーミーを服用します。


ピンクのカプセル💊は体の代謝をあげて、体脂肪、内臓脂肪などの脂肪を燃やしてくれるお薬


白のカプセルは少ない食事でも空腹があまり感じられなくなるため、食事量の調節を容易にしてくれるお薬



お薬を飲んでいるから、ダイエット中なのにお腹が空いて、、、イライラするー

なんてのはないのよねー

ストレスフリー



お薬飲んでるからって、今までと同じ量の食事してたらあかんのよー


運動もする方がいいしー

(私はジムに通いだしました。ジムの効果が出るのはまだまだ先やけど、、、

3ケ月後には体型変わるかしら?)



今朝のウエストですが、


79.5cm




👇ダイエット開始時





1ケ月で


マイナス18cm


すごくない?


まぁ、最初が酷すぎるんやけど




恥ずかしいですが、


体重


👇ダイエット開始時




👇今朝の体重




1ケ月で


70.7キロ→66.3キロ



マイナス4.4キロ



👇ダイエット開始前



👇1ケ月経過




👇ダイエット開始前




👇1ケ月経過後





介護ストレス、仕事のストレス、更年期太りなど(自分に甘いんやけど)

ここ数年、太りに太ってしまって

どうしたらいいのかわからなかったんやけど



スリーミーダイエットに出会って

医師の指導のもと、ストレスなく体重が減らせれるのはよかったわ

(ダイエット終わりと違うよー)




スリーミーダイエット

お薬の飲み方や、食事、体調などLINEで相談しながらダイエットが出来ます。

日本語対応できるスタッフさんがいるので安心です。



👇私はこんな感じで相談しています








ダイエット中って、相談できる相手がいるのって安心するよねー





本気で痩せたい人、スリーミー韓方医院さんに相談してみてくださいね。


私もまだまだダイエット続けるので

一緒に綺麗になろう!!




スリーミー韓方医院公式




イベントバナー