たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。





仕事帰りに、ロピアに行ったら
(初めて行くロピア)

私がずーっと探していたものを見つけたよ!

いつも行くロピアには売ってなかってん

なんなら、

イオン、カルディ、業務スーパーも探しに行ったけど売ってなかった


私が探していたもの

なんだかわかる?


👇お店にあるだけ買ったわ





探していた物が見つかった時の喜びって

めっちゃ嬉しいラブラブ


👇10個購入したわ




おウチでアサイボウルが食べれる

なんて

嬉しいわ



アサイボウル知ってる?



👇こんなやつ


画像は以前食べに行ったお店のやつです。




アサイボウルをお店で食べたら1500円くらいするねん



冷凍フルーツも買ってきたよー


あと、イチゴ🍓とバナナ🍌も


今、どこに行っても売り切ればっかりだから、見つけたら即買いよ!



ちなみに、ロピアでは1個254円でした。



ダイエット中なんですが、


ロピアでこれも買ってしまったわ



大容量ロールケーキ



ロールケーキは699円やってん





イベントバナー

 


イベントバナー