たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




【HIS】旅行プログラム



今朝の朝ごはんよー

娘ちゃんと2人で朝ごはん

好きなものを食べてます





娘ちゃんは、フレグラに冷凍マンゴー


雨降ってるから仕事に行くのいやだわ


今週はバタバタしそうだから


頑張って働かないとあかんわ


息子ちゃんの住むところが決まったら、一度行きたいって思ってるんやけど

休みが取りにくいねん

仕事で休めなかったり、旅行に行ったりで、、、


最悪、日帰り?


まぁ、住むところ決まらないとどうにもできないしー


荷物を送ることもできないわ


今、あいた時間に息子ちゃんの服を洗っています。


どれを持って行くのかわからないけど

とりあえず、洗い直しています。


そして、パンツとか靴下とかタオルとか少しずつ買い揃えています。


👆引越ししてから買って新しい家に送る方がいいかも?




イベントバナー