たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。

#PRです


イベントバナー

 



今日は母の日だから

実家の母に会いに行ってきました。

今年のプレゼントは?






👇これ



スマホ📱ショルダーにしました



実家の母、毎朝ウォーキングに行ってるらしいのですが、


スマホ📱と家の鍵🔑とお金(1,000円)

を持って行くらしいねんけど


リュック🎒背負ってるらしいわ


だから、身軽にウォーキングに行けるようにスマホショルダーにしました。




実家の母、毎日忙しくしてて


今日は午後からダンス💃の練習


明日はカラオケ🎤


元気に遊んでいます。


そして、めっちゃ元気で若い!


いつまでも元気でいて欲しいわ


お母さん、いつもありがとう。




イベントバナー

 

MURAさんの革製品

めっちゃ気に入って使っています


財布、名刺入れ、カバン

息子ちゃんにもプレゼントしてん