たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



【HIS】旅行プログラム



息子ちゃんが本日、赴任先に行ってしまいました。



コメント、メッセージを下さった皆さま、ありがとうございます。



しばらくは、寂しく過ごしたいです。


寂しい時はいつも息子ちゃんの小さい頃のアルバムを見ながら、思い出に浸っているわたし



今日は、娘ちゃんと娘ちゃんの彼くんが途中から参加して


3人でアルバム見て


かわいい🩷


彼くんは娘ちゃんの小さい頃の写真見たことないみたいで


わいわいやってます。




👇今日、ブログのプロフィールを変更しました。

数年、変更してませんでした。






ブログのタイトル?


も変更しようか?


って思いましたが、



誰かわからないようになってしまっても、、、



って事で変更しないでおきます。



40代シングルママ子供2人犬1匹




※すでに40代終わってしまったわたし


※新社会人になった息子ちゃん


※昨年天国に旅立ったわんこ



ブログを始めて8年、お付き合い頂いている皆さま、無事に息子ちゃんは社会人になりました。



私のママ生活もゴールが見えてきました。


いろいろありましたが、


皆さまに励まして戴いたり、またブロ友さんが頑張っている姿を見て自分も頑張らないとあかんなぁ



って勇気をもらって

頑張ってこれたんだと感謝しています。




これからもよろしくお願い致します。





kororonnmama

2024.5.6





イベントバナー