たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。





新社会人の息子ちゃん


配属先が関東になり、一人暮らしをすることになりました。



寂しいとか言ってたんやけど

あと2日で配属先に行かないとあかんねん

しばらくはホテル暮らしらしいねんけど

住むところが決まったら

引越ししないとあかんねん


まだ引越し先が決まってないので、何も手を付けていませんが、


家具家電付きならいいけど

家具家電を買わないとあかんかも?

家具家電って何が必要なんやろ?


・冷蔵庫
・洗濯機
・電子レンジ
・炊飯器
・掃除機
・ふとん
・テレビ
・食器
・カーテン
・テーブル(こたつ)
・まな板
・包丁
・フライパン
・鍋
・タオル


いろいろ揃えないとあかんよね?

これ全部揃えたらいくらするの?

お子さんが一人暮らしされた事のある方

いくらぐらいかかりましたか?

家にあるものは持って行くとして
(引越し代は会社から出るらしい)

いくらかかるんやろ?

お金の心配しないとあかんやん

15万円?

20万円はするか?

予定外の出費だわ