たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



6月に旅行に行くことになりました








銀行から、ローン明細書届きました。

住宅ローンを借りられている皆さん、もう届きましたか?

毎年、4月と10月にローン残高のお知らせが届きます。





我が家は、昔、結婚する時に家🏠を購入しました。


いろいろあって、離婚する時に財産分与で家🏠は私名義になり


残りの住宅ローンは私が支払うことになりました。


離婚した時



住宅ローン


1,600万円


残っていました



毎月コツコツと住宅ローン支払っています。


そんな我が家の住宅ローン残高は?




2024年4月末で



3,069,363円








連休明けに5月の住宅ローンを払ったら


残り


2,962,765円



あと300万円切りました。


残り27回(2年ちょい)になりました。






ゴールが見えてきたわ


2年後には、娘ちゃんも大学4年生やし




あと2年頑張るわ💪




がんばろう!


わ た し ファイト!!



2年後からは老後資金貯めるよー


独身の私の老後は2,000万円必要?









老後に必要なお金の話




イベントバナー