たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



昨日の夜から、イマイチ体調が良くなくて、、、

昨日はジムにも行かず(娘ちゃんだけ行った)

熱があるわけでもなく(36.8℃)

喉が痛くて、声がカラカラやねん

仕事には行ってるのよ(マスクして)

ご飯も作ってるし、洗濯もしてる

コロナ?

かな?とも思うんやけど

風邪?

かな?とも思うねん


病院に行ったら、発熱外来?コロナ検査して、インフルエンザの検査して
おおごとやろ?


で、まだ病院には行ってないんやけど

行くべき?

市販の薬を飲んどく?



一昨年、コロナになった時は濃厚接触者だれ?

家の中で隔離してたんやけど

熱が出たら病院に行くのでいいかな?



今回の風邪(自己判断)は
息子ちゃんからうつったはず
東京から帰ってきて、コンコン咳をしてました。
体調は良くて、咳だけ出てて、喘息?
息子ちゃんの部屋が埃っぽい?
って思ってたんやけど

風邪ひいてたんかい!!



私、外ではマスクしてるのよー

なのに

一番危ないのは自分家🏠やったわ




イベントバナー