たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



今日の出来事


カチンときた話


仕事で、違う部署に私が行ってきますと声をかけたら
(離席する時にこえをかける)


kororonnmamaさん、ついでにこれ持って行ってください。

あっ、待って、これも


って後輩ちゃんが言うねん

後輩ちゃんって言っても22歳よ



おめー、自分で行けよな!


って言いそうになったわ

普通なら、後輩が私もそこの部署に行くので、持っていきます。

って言うよね?



👆これを注意すると

パワハラ?


黙って、こらえたが、、、


断ればよかったかしら?



他の後輩なら、私が行ってきます

って言いますよ。


私が上司や先輩に対してなら、私が持っていきます。

後輩でも年齢変わらない場合は腹が立たないんやけど

子供やから?

腹が立つわ



イベントバナー