たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




【HIS】旅行プログラム

お休みの土曜日、朝から、友達とモーニング➕デザート🍨



デザートのイチゴパフェが美味しかったわ







いっぱい喋って、時間を忘れそうやわ


ふと携帯見たら

元旦那からLINEがきてるやん



バイク乗りに行くわ

くるんか?


ってか、息子ちゃんおらんから、車庫の一番奥にバイクを入れて


前に自動車置いてるねん


車🚗の鍵は私が持ってる

なんなら、合鍵も私が持ってる

まだまだゆっくり過ごす予定やったのに、

タイミング悪





しゃーなく、一旦家に帰ったわたし

今日は友達の車に乗せてもらったんやけど

友達が、家の前に止まってる元旦那の車を見て大爆笑


ほんまや、

ほんまに来てるやん

ひくわーーー


先週の今週でまた元旦那に会うなんて

そして

娘ちゃん、元旦那を家に入れてるしーー





イベントバナー