たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



激安韓国旅行
見つけたよー









元旦那と2人でドライブ?


ではなく、、、


なぜか?2人で車に乗って





続きです




👨娘ちゃん、ちゃんと大学に行ってるんか?



👩‍💼まだ大学始まったところやから

毎日、行ってると思うよ



👨ふーん、娘ちゃんからそういえば、LINEが来てたんやけど


なんか、成人式の写真を撮るんか?



👩‍💼うん、7月やったかな

振り袖に前撮りするねん



👨7月に?

前撮りって12月とかと違うんか?



👩‍💼年末はバタバタするから

夏まえに前撮りした方がいいらしいわ

日焼けしてない方がいいらしくて、、、



👨娘ちゃん、振袖着るんか?

おまえの振袖着るんやろ?



👩‍💼違う、私の振袖は気に入らんらしくて、、、



👨レンタルしたんか?

もう借りたんか?



👩‍💼レンタルしてない



👨従姉妹に借りたんか?



👩‍💼娘ちゃんに振袖買ってん

今、お仕立てしてもらってるねん

数ヶ月かかるらしく、6月末ぐらいに出来上がるらしいわ



👨振り袖買ったんか?



👩‍💼うん、買ってん




※振袖を買いました。

バタバタしていて、まだブログには書けていません。

またお値段などブログにアップしますね




👨振り袖買ったん?


あんなん、成人式1回きりやろ?



👩‍💼娘ちゃんと一緒にいろいろ見てたら

レンタルする着物より

販売している着物の方がいいし

やっぱり娘ちゃんが気に入った着物を着せてやりたいし


着物だけ買って、帯とか小物はあるやつか息子ちゃんの友達のを借りようかって考えてたんやけど



やっぱり、娘ちゃんに振袖買ってやりたいってなって、買ってん



👨振り袖高いんと違うんか?



👩‍💼まぁ、安くはないけどなぁ



👨いくらぐらいするんや?

10万円ぐらいか?



👩‍💼そんなんやったら、レンタルもできないよー


レンタルするのでも20万円、30万円くらいするんやでー



👨買ったらいくらするんや?



👩‍💼ピンキリやなぁ

100万円する着物は見たけど豪華やったで、

娘ちゃんのはそこまで高くないけどな



👨振り袖買うんやったら、娘ちゃんの免許代だしてやったらいいのに、、、



👩‍💼そんなん、私からも提案したわ

私の振袖を着たら、免許代30万円だしてあげるよー

って提案したけどいややねんて



👨免許代は自分でバイトするんか?

免許取りに行くのまだ先になるなぁ



👩‍💼あら、娘ちゃん今、免許取りに行ってるよー



👨えっ、そうなん?

娘ちゃん、免許代貯めたんや




👩‍💼違う、わたしがお金立て替えた




※このところ、バタバタしていてブログに書けていませんが、娘ちゃん免許取りに行ってます。

またブログにアップしますね。



👨おまえが出したんか?



👩‍💼出したんじゃなくて、娘ちゃんに免許代貸しただけ


毎月返してもらうねん



👨おまえ、お金ないないって言うけど


お金持ってるんや


なんでオレに貸すお金はないって言うのに娘ちゃんには甘いねん!



👩‍💼はぁ?


私が自分で働いたお金をどう使おうか


私の勝手やろ?


なんで、元旦那にごちゃごちゃ言われないとあかんの?






イベントバナー