たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 



金曜日の朝

明日はお休みです。

息子ちゃんが新社会人になって1週間



おかん、さみしいわ


ほんま、さみしい

家🏠に帰っても誰もおらんしー

(娘ちゃんは見かけたり、見かけなかったり、、、)

夜中には帰ってきているようですが、朝はバイトに行っていません。


ひとりご飯にはなかなかなれないしー


息子ちゃんがおらんかったら


誰も家のことやってくれない


普段は私が仕事から帰ってきたら

ご飯炊けてます。

娘ちゃんはご飯炊きません。

だから今週はずーっとこんな状態






一人暮らしなら、誰も何もやってくれないから、、、


ぼちぼち慣れていくか?


※何もやらない娘は居てますけど




今朝の朝ごはん



ロピアの40%offピザ



誰も食べないから、私が毎日食べてます。





イベントバナー