たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



6月に娘ちゃんと一緒に
旅行に行こうって
考え中







今日、娘ちゃんがバイトやったので

仕事帰りにドライブがてらロピアに買い物に行きました。

牛乳と卵とパンがなかったから

前に雨の日にロピアに行ったら

めっちゃ安かってん


👇雨の日ピザが444円やってん



今日も444円の雨の日セールのピザがありました。



その上、仕事帰りで20時過ぎてたから


444円のピザが20%off


買うわ!!


横を見たら580円の照り焼きチキンのピザが30%off


買うわ!!


440円の20%off



580円の30%off


どっちが安い?


暗算できない、、、


444円の20%offは355円


580円の30%offは406円


ピザ売り場の前で電卓たたくわたし


そしたら、横に


580円の明太高菜ピザが半額シールはってあるやん


明太高菜ピザが一番安いやん!!


で、結果


私が購入したのは?






一周回って、ピザ売り場に戻ったら


580円の照り焼きチキンピザが40%offになっていた



私が購入したのは、580円の40%offの照り焼きチキンピザ


お値段348円


明太高菜ピザより照り焼きチキンピザの方が好き(明太高菜ピザは食べたことありません)



お得にお買い物できて、るんるん🎵



あと、


イチゴ🍓2パック699円





これはムダ遣い?


買ったけどね!!



娘ちゃんとイチゴ🍓パフェを作ろうと思ってん








イベントバナー