たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



新社会人の息子ちゃん、入社式がある東京へ出発しました。


息子ちゃんがおらんようになったら

何もやる気がなくなる?

かも?

心配していましたが、



息子ちゃんを新大阪駅まで送って帰ってきたら


さぁ、息子の部屋を掃除しよう!


めっちゃやる気やしーーー


まずは、シーツ、布団カバーを外して

お洗濯ねー

生ゴミないか?(行く前に捨ててた)

掃除機かけてー

その他、洗濯するものを集めて


強制大掃除


息子ちゃん、しばらく帰ってこないから

おらん間に布団も洗ってしまうよー

なんか、部屋が男臭いねん

今日は一日中窓を開けて換気するわ



息子ちゃんがおらん間に

我が家は断捨離するよーーー

このところ、バイトにも行かず、大学にも行かず、なのに片付けない息子が家にいてて、、、

我が家は散らかり放題やったから

片付けるよ!


👇リビングの床に放置されてる
ダンベル




これ、足に当たったら痛いねん


ほんま邪魔やわ


どけるの重たいしーーー





イベントバナー