たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



息子ちゃんとデート❤️


ハルカスにフルーツとケーキを食べに行ったあと


息子ちゃんが、グランフロントに行きたいと言いだして






息子ちゃんのお目当てはこちらのお店





新社会人になるので


自分でバイトしたお金で時計を買いたいらしいわ












息子ちゃんのお目当ての時計



就職祝いにプレゼントしました。





お値段聞いてびっくり‼️

したんやけど

店員さんが

キムタクと同じですね。

じゃあ、それにしとき

あっ、有吉弘行も使ってますよ

有吉はいいから、、、

キムタクと同じ

この時計は人気なんか???

時計には興味のないわたし

時間はスマホ📱で見れるやん

って思うんやけど

息子ちゃんが気に入ったのがいいわ

息子ちゃんに甘いわたし

推しに貢いでしまうのよー