たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



大学生の娘ちゃんと彼くん

大学の健康診断に行ったらしいわ


👧彼くんの身長さぁ

聞いていたのより3cmも低かった

私にウソついてたんやわ


👩‍💼男の子の身長ってサバ読むよ!

大きく見せたいんやろ?

👧えー、ウソやん!

ウソつかれたよー

詐欺やわ


👩‍💼いやいや、かわいいウソやん

彼くんの身長見た目通りやけど?


👧えー、もっと身長高いと思ってたわ


👩‍💼185cm以上あればウソ言わないやろうけど


👧えー、ウソつかれたくない


👩‍💼じゃあ、娘ちゃんは彼くんに本当の体重言ってるの?


👧そんなん言う訳ないやん


👩‍💼ウソついてるん?


👧だってブタって思われたくないやん


👩‍💼みんなそんなもんよ
あら、私も昔は体重聞かれたら43キロって言ってたわ
43キロって中学生の頃やで
思いっきりウソやで


👧詐欺やなぁ


👩‍💼これはついてもいいウソや

私は年齢聞かれても30歳って答えるで


👧ありえない、、、


👩‍💼まぁ、今は病院で体重聞かれてもサバ読むけどな


👧見たらわかるやん


👩‍💼わかってるわ
それでも本当のこと言いたくないねん
そんなもんよー



娘ちゃん、今はまだわからんやろけど

この先これだけは気をつけや


①年収

②借金あるかないか

③貯金額

④独身かどうか

⑤宗教


これウソつかれないようにしなあかんで




イベントバナー