たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



仕事帰りに買い物に行ったら


コストコの商品が買えるお店を発見しました。


前からあったかも?

私が知らなかっただけ?

ちょっと覗いてみたら


買ってしまった

娘ちゃんがコストコのアサイが食べたいって言ってたから

覗いてんけど

アサイはなかったけど







ハイローラー


600円




ミニオールアメリカンケーキ


300円





閉店間際だったから?


これ、半額になっててん


ハイローラー


600円→300円


ミニオールアメリカンケーキ


300円→150円



安かったわ


いい買い物したわ




だけど、そろそろ本気でダイエットしないとやばいわ



息子ちゃんが研修でおらん3ケ月に


娘ちゃんと一緒にダイエットしようと計画中


私が太るのは息子ちゃんのご飯を作るから!


大学生男子のお腹を満たす為に日々せっせとご飯作ったら


息子は太らないのに私が太る


なぜ?




イベントバナー