たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




日曜日の朝、ゆっくり朝ごはん

昨日、朝早くに起こされ送って行って

終電なくなった娘ちゃんを迎えに行って

私の睡眠時間返してー


👇昨日買ったメロンパン
昨日は焼きたてやったのよー
匂いにつられて買ってしまったわ




トースターで焼いたら焦げてしまったけど


トースターの高さが高いのが欲しいわ


焦げないように、、、


👇こんな感じで高さがあるやつ



👇今はこれ使ってます


気に入ってるねんけど、パンを温めると焦がしてしまう



朝ごはんを食べてたら


ケアマネさんから電話がありました。


また何かやらかした?


内容は



トイレットペーパー🧻がないそうです


至急、ご用意して下さい。



トイレットペーパーがない?


我が家には買い置きあるよー


たくさん


伯母さん家のトイレットペーパーの在庫まで把握してないわ



👇昨日、LINEが来てた





すぐにAmazonで注文したわ


トイレットペーパーを箱買いしたわ


Amazonさん、当日配達してくれるのねー


ありがたいです。


伯母さんからのLINEを見て



楽天ポイントでポスト📮


何するんや?



これは無視しとこう



※認知症なので、なんでも楽天ポイントで買えると思っています。

自分のお金は使いたくない、貯まってるポイント使って買ってきてといいます。




イベントバナー