たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



お休みの朝、雨やしー


今朝、目覚めたのが4時50分

娘ちゃんに起こされましたガーン

朝帰り?

ではなく、今から出かけるらしい

ので駅まで送って欲しい、、、って

最寄りの駅ではなく、鳳駅?

どこやそれ

だいたい場所はわかるが、ちゃんと知らんので、阿倍野までにしました。

阿倍野に5時30分

こんな朝早くからどこに行くんやろ?

なんか、和歌山に行くらしいわ

雨やのに、、、


娘ちゃんを送って帰ってこたつで二度寝したわよー


で、起きたのが今

ひとりでゆっくり朝ごはん




今日は何をしようか?


こたつに入って考えよう


三度寝しそうやわ


こたつは私をダメにするわーー





イベントバナー

 

日焼け対策に

肌触りがいいねん




レースがかわいくて気に入ってます













👇これは何回も買ってます

息子ちゃんのパンツ