たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




今日、ウチの子供達と姪っ子、甥っ子

実家の両親と孫たち(5人)
小さい孫は今回はスルーして大きい孫だけ
孫の運転で行ってきました。




卒業おめでとう会


ホテルでいちご狩り🍓

今年、卒業の孫ちゃんは

大学卒業した息子ちゃんと高校卒業した姪っ子ちゃん


みんなでホテルビュッフェ

孫たちが大きくなるとなかなかみんなでお出かけしたりできないからねー

ホテルビュッフェだと、大学生、高校生、中学生みんな飛びつくやん?

孫(息子ちゃん)の運転でホテルへGO

楽しかったようです。

お腹いっぱいで動けない

イチゴ🍓だけじゃなくて

お寿司、天ぷら、うなぎ、お肉

全部たべれなかった、、、

お腹いっぱいで夜ご飯いらん

私、仕事やってんけど?








私も行きたかったわーー


ホテルバイキングラブ




どんなんか写真撮ってきてー


って言ったのに


👧食べるのに必死で写メなんか撮る暇なかったわ


息子ちゃんは写メ送ってくれたが、



👇これだけ



他には?



👨‍🎓ないしー


いちいち食べたもの写真なんかムリやろ?





私にはお土産にクロワッサン🥐


買ってきてくれた





今朝、クロワッサン🥐食べたよー






楽天お買い物マラソン

始まるよー


イベントバナー