たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



大学生2人を育てるわたし


思いっきりボケてます


天然なんか?


いや違うなぁ


昨日、仕事帰りにスーパーに行ったら

雨の日サービスやってて

テンション上がり買い物して帰り

夜ご飯作って待ってたら

娘ちゃんがバイトから帰ってきて

夜ご飯





で、ご飯食べ終わっても


息子ちゃんが帰ってこない


息子ちゃん、今日ご飯いらんねんやったかしら?


LINEしてみよう


私は眠たい、、、





そしたら、横から娘ちゃんが



お兄ちゃん旅行に行ってるんやから


ほっといたり


彼女と旅行中(わからんけど?)に母親からLINEとかマジないしー



って言われて


息子ちゃんが旅行に行ってることに気づいたわ


そう言えば、旅行に行くって行ってたわ


すっかり忘れてました


息子ちゃんがおらんのなら、チキンやピザとか食べきれないやん、、、


元旦那にもらったドーナツとか


私が買ったケーキとか


まだ残ってるのに、、、



今朝の朝ごはん


ピザ




食べきれないから


ドーナツとケーキは冷凍するわ




イベントバナー