たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


3.11
って検索してください

10円寄付されます





東日本大震災から13年

この13年いろいろありました。

13年前の今日、


元旦那と別居しようと決めました!!


東日本大震災の日、当時まだ保育園児だった娘ちゃん、小学生の息子ちゃん

日本中が大変やった日

みんな真っ直ぐ家に帰っただろう日

関東圏では電車が止まって家に帰りたくても帰れなかった方がたくさんいてた日

関西圏は被害がなかったんやけど
めっちゃゆれた

そんな13年前、元旦那は遊び歩いて夜中まで帰ってきませんでした。

夜中に帰ってきた元旦那に

これ以上一緒に住めない、

別居したい

って言いました。

別居までの猶予を1ケ月として

元旦那がマンションを見つけて、出て行ったんやけど


13年経っても腹が立つたわ!!


私って、根に持つタイプなんだわ

昨日の事のように覚えてるわ

そのあとも腹が立つこといっぱいあったわ

その当時、

浮気していた元旦那、家に生活費を一切入れてなくて、自分のお給料はすべて使っててん

で、さぁ、マンション見つけて
引越しするって時に

マンションの敷金礼金を払うお金がない!

って泣きついてきてん

じゃあ、オマエの給料何に使ってるねん!

すぐにでも別居したかったから

元旦那のマンションの敷金礼金を私が支払ったわ

その上、元旦那が今月のカードの支払いができないって

何に使ってん!?

浮気相手にヴィトンのバックをプレゼントしてて、その支払いができなかった、、、

カードの支払い25万円も


私が支払ったわ


で、元旦那さん我が家から出て行ってもらいました。



あれから、13年、いまだに腹が立つわ


今から思えば


あの時、出て行ってもらってよかったわ


ほんとそう思うわ

この13年で、ほんといろいろあって

昔から私のブログを読んでいただいてる方はご存知やろうけど


離婚してよかったわ



そろそろゴールデンウィークの
旅行を決めたいなぁ

息子ちゃんは新社会人だから
旅行はムリかも



ゴールデンウィーク明けてから
娘ちゃんと旅行に行きたいなぁ


楽天トラベル

20日までセールやってます




イベントバナー