たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



祝日の朝

雨降ってます。

寒いなぁ

いつまでもベッドの中からでない訳にもいかず、リビングに行ったら、


ここは夏?

ってくらいに暖房つけて

こたつで寝てる娘ちゃん
朝バイトから帰ってきたのねー
焼き芋とジュース買ってきて食べる前に寝てしまったのねー





ソファで寝てる息子ちゃん


※見苦しすぎて、、、写メありません


息子ちゃん、昨年から
わんこの体調が悪くなってからずーっとリビングのソファで寝ていましたが、
わんこが亡くなったあとも
リビングで寝ています。

わざわざ布団を持ち運びしてまでリビングで寝るか?

(起きたら、布団持って自分の部屋に置きに行きます)

わんこの定位置はそのまま



ゲージは片付けました。


私はマイペースに朝ごはん


ポテトサラダの上にチーズ




野菜足りないから


上からのっけとこう







雨降ってるから

車庫の片付けでもしようかな

車庫に段ボール📦がたまっていて

箱を潰さないとあかんねん

ウチの子供達、段ボール潰さないで箱のまま車庫に入れるから、、、
今にも崩れてきそうな空ダンボール

片付けよう


イベントバナー

 

卒業式、入学式にも使えて

仕事でも使えるセットアップ



これ買ってん

仕事で使えるから