たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


#PRです



楽天お買い物マラソン
始まったよー
イベントバナー

 


イベントバナー

 





今日はママ記念日


そう、私がママになった日


そして、今年は息子ちゃんも22歳になりまして、来月大学を卒業します。



あっ、卒業できるようです。


4月には社会人になって、親元離れて


関東に研修に行きます。


そのあと配属が決まれば、親元離れて一人暮らしになるかも?


子離れしなあかんねん


今年のお誕生日が一緒に過ごす最後かしら?



って、今日は息子ちゃんおらんしー



去年が最後だったかも


あらまーーー
 

お寿司テイクアウトしてきたのよー




ケーキ買ってきたのよー





本人おらんけど


今日はママ記念日だからお祝いするわ


ケーキも先に食べてやる!



こないだまで小さかったのにねー


ママ、ママって纏わりついできてたのに、、、


ここ10年は纏わりつかれてないなぁ


子育てってあっという間に終わってしまうのねー


寂しいわ





今年の息子ちゃんの誕生日プレゼントは?




就職する息子ちゃんへ

名刺入れ




ここのお財布使っていて

使いやすいので

名刺入れ買いました













私が使ってる
お財布はこれ