たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



我が家の息子ちゃん、数日ぶりに帰ってきました。


旅行、楽しかったみたいです。

多くを語りませんが、、、

で、昨日玄関にあったアレ



👇中身はこれでした








これはいったい何?


息子ちゃんに聞いたら



誕生日プレゼントやん🎁



ここではっと気づくわたし




最愛の息子ちゃんの誕生日をすっかり忘れてました滝汗



まさか、忘れてましたとは言えないよね?




👩‍💼息子ちゃんが旅行に行っておらんかったから、、、


帰ってきたら、お誕生日やるつもりやってんで


いつ帰ってくるかわからんしーーー



オレの誕生日忘れてたやろ?



ってか、まだやんか



ちゃんと誕生日やるわ



じゃあ、日曜日にする?



👩‍💼あっ、日曜日は私、予定あるからムリ




言い訳したら


この頃いろいろ忙しくて、、、


伯母さんの自宅介護の件とか


娘ちゃんの振袖選びとか


いろいろやらないとあかんかって


すっかり忘れてました。


すみません。


親としてありえんなぁ




だけど、息子ちゃん、自分の誕生日


家🏠で過ごせへんやん


違う?




イベントバナー