たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



韓国激安旅行
在庫一斉セールが安い

【HIS】旅行プログラム




今日、10年ぶり?

に病院🏥から電話がかかってきた

なんやねん?

電話を出たら

🧑‍⚕️kororonnmamaさんですか?


👩‍💼あっ、はい



🧑‍⚕️すみません、急にお電話して



👩‍💼久しぶりで、、、
何でしょうか?



🧑‍⚕️すみません、あの◯◯さんのお電話番号教えてもらおうかと思ってお電話しました。
◯◯さん(元旦那)のお電話に電話したら、現在使われていません。
ってなったので
お電話番号変わったのかと思いまして、、、


👩‍💼すみません、今、車の運転中なので折り返ししてもいいですか?



って電話を切ったんやけど



折り返しかけるべき?

電話番号教えるべき?

離婚したから知らんって言うべき?


昔、元旦那と結婚してた時に通っていた病院です。

その時は夫婦でした。

元旦那と別居してから何回か通っていましたが、

元旦那と病院で会うのが嫌で病院変えました。

あと、病院で世間話する時に、昨日旦那さん来られていましたよー
とか言われて

そうですかー

しかないやん?

わざわざ、知らん人に私達離婚しました。

ってお知らせするのもねーー

適当にあしらっててんけど


個人情報やし

元旦那に連絡して病院に電話するように言う?

連絡したくないねん


病院に離婚したから連絡先知らんって言う?


どうするわたし?




イベントバナー